SSブログ

アノニマス ポスト プーチン大統領の平和条約締結提案「反論せずは問題」 野党 閉会中審査を求める 辻元清美氏「プーチン大統領に何の反論もしなかった安倍総理の姿勢は看過できず、国益を損ねている」~ネット「普段から北方領土になんかぜんぜん興味ないやつが何いってんだか」 [政治]

アノニマス ポスト プーチン大統領の平和条約締結提案「反論せずは問題」 野党 閉会中審査を求める 辻元清美氏「プーチン大統領に何の反論もしなかった安倍総理の姿勢は看過できず、国益を損ねている」~ネット「普段から北方領土になんかぜんぜん興味ないやつが何いってんだか」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。