SSブログ

百田尚樹‏ 人はまず自分と家族が豊かになるように頑張る。 それができたら、一族や親戚や友人が豊かになるように頑張る。 己や家族さえ豊かにできない奴が、見も知らぬ他人が豊かになるように願うなんて、とんでもないインチキ野郎だと思う。お前のことだよ、共産党員! [政治]

百田尚樹‏ 人はまず自分と家族が豊かになるように頑張る。 それができたら、一族や親戚や友人が豊かになるように頑張る。 己や家族さえ豊かにできない奴が、見も知らぬ他人が豊かになるように願うなんて、とんでもないインチキ野郎だと思う。お前のことだよ、共産党員!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。