SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  自分は新潟出身で中越地震がきた時は、まだ高校生で地震が来た数日後にはバイト先のスーパーの片付けをしに行ってた時にテレビ局のインタビュアーが店長に「今何されてるんですか?」っと聞いてきて店長ブチ切れて「見たら分かんだろ邪魔だから帰れ?」って一喝。 内心スッかっとした瞬間でした。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  自分は新潟出身で中越地震がきた時は、まだ高校生で地震が来た数日後にはバイト先のスーパーの片付けをしに行ってた時にテレビ局のインタビュアーが店長に「今何されてるんですか?」っと聞いてきて店長ブチ切れて「見たら分かんだろ邪魔だから帰れ?」って一喝。 内心スッかっとした瞬間でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。