SSブログ

田中秀臣 安倍首相と石破茂議員の討論をざっと見ましたが、石破氏の経済政策がアベノミクス以前の失われた20年にさんざん言われきて試された政策の言い換えでしかなく(しかもアベノミクスの成果を否定するのに忙しいだけ)本当に旧勢力の人だなあ、と思いました。そんなわけでいい秋の夜を。 [政治]

田中秀臣 安倍首相と石破茂議員の討論をざっと見ましたが、石破氏の経済政策がアベノミクス以前の失われた20年にさんざん言われきて試された政策の言い換えでしかなく(しかもアベノミクスの成果を否定するのに忙しいだけ)本当に旧勢力の人だなあ、と思いました。そんなわけでいい秋の夜を。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。