SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  日テレ8月放送の池上彰SPで、高校生に池上彰が反トランプを誘導したが全員がトランプ支持で思惑通りにならず、愛国心を持つのはいいと言った高校生にムカついた池上彰。フジ9月7日放送で今度は自分の思惑通りの脚本の台詞を言う劇団の子役に満面の笑み。小5が国会中継よく見るとか有り得ないって嘘臭い [政治]

百田尚樹さんがリツイート  日テレ8月放送の池上彰SPで、高校生に池上彰が反トランプを誘導したが全員がトランプ支持で思惑通りにならず、愛国心を持つのはいいと言った高校生にムカついた池上彰。フジ9月7日放送で今度は自分の思惑通りの脚本の台詞を言う劇団の子役に満面の笑み。小5が国会中継よく見るとか有り得ないって嘘臭い

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。