SSブログ

有本 香 上氏の件が意外に大事に発展している。昨日2社から本件で話を聞きたいと連絡もらった。私の場合は、番組スタッフと概略の話をした後「お手持ちの資料(私が取材で得たもの)ご提供いただけませんか」となったところで話を打ち切り、報酬も一切受け取らなかったので他の「被害者」方とは状況違うね。 [政治]

有本 香 上氏の件が意外に大事に発展している。昨日2社から本件で話を聞きたいと連絡もらった。私の場合は、番組スタッフと概略の話をした後「お手持ちの資料(私が取材で得たもの)ご提供いただけませんか」となったところで話を打ち切り、報酬も一切受け取らなかったので他の「被害者」方とは状況違うね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。