SSブログ

上念 司 アメリカの高校に留学しているとき、英語の授業で1時間丸々引用のやり方について学んだ。当時、ハミングソン先生は「引用文にクレジットつけないと一生終わり。つい先日もクレジットつけ忘れて終わった学者がいたんで絶対にミスるなよ!」って言った。池上氏もアメリカに留学しとけばよかったねw [政治]

上念 司 アメリカの高校に留学しているとき、英語の授業で1時間丸々引用のやり方について学んだ。当時、ハミングソン先生は「引用文にクレジットつけないと一生終わり。つい先日もクレジットつけ忘れて終わった学者がいたんで絶対にミスるなよ!」って言った。池上氏もアメリカに留学しとけばよかったねw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。