SSブログ

有本 香 たしかに。これを切り取ってミスリードするのはまさに、旧来のマスメディア的なやり方で、よろしくないですね。しかし、石破さんの言い方はやはり曖昧。全編見ましたが、いつもより語気だけは強くキッパリしているように聞こえるけれど、やはりいつものとおり、肝心の答えが結局のところ全て曖昧。 [政治]

有本 香 たしかに。これを切り取ってミスリードするのはまさに、旧来のマスメディア的なやり方で、よろしくないですね。しかし、石破さんの言い方はやはり曖昧。全編見ましたが、いつもより語気だけは強くキッパリしているように聞こえるけれど、やはりいつものとおり、肝心の答えが結局のところ全て曖昧。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。