SSブログ

高橋洋一 リフレをバカにするZ。カネ刷ればよくなるなんて、そんな簡単なことで簡単に行くはずないだろとかなりバカにする。それをまにうけた学者やマスコミが多い。オレから見れば、BSがわからず、年金数理がわからず、「男子の本懐」を礼賛盲従するだけのZは真性バカだけどね [政治]

高橋洋一 リフレをバカにするZ。カネ刷ればよくなるなんて、そんな簡単なことで簡単に行くはずないだろとかなりバカにする。それをまにうけた学者やマスコミが多い。オレから見れば、BSがわからず、年金数理がわからず、「男子の本懐」を礼賛盲従するだけのZは真性バカだけどね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。