SSブログ

CatNAさんがリツイート  田北真樹子「朝日が英語版の慰安婦訂正記事を隠してたことを産経以外のメディアが書かないのが解せない」 百田尚樹「ケントさんが“性行為を強制”はおかしいと問合せたら“表現の自由”を主張。そして検索出来ないようにしてた」 朝日は自社に都合が悪いことも隠蔽するのも表現の自由と思ってるのでは? [政治]

CatNAさんがリツイート  田北真樹子「朝日が英語版の慰安婦訂正記事を隠してたことを産経以外のメディアが書かないのが解せない」 百田尚樹「ケントさんが“性行為を強制”はおかしいと問合せたら“表現の自由”を主張。そして検索出来ないようにしてた」 朝日は自社に都合が悪いことも隠蔽するのも表現の自由と思ってるのでは?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。