SSブログ

高橋洋一 ISD条項。まだこんなことをいうおバカなTPP反対論者にいるんだな笑。これまで日本は25以上の国と投資協定を結んでその中に既にISD条項は入っているが対日訴訟は一件もない。ISD条項で訴えられている国は国内法整備が不備の途上国ばかりで日本は関係ないよ [政治]

高橋洋一 ISD条項。まだこんなことをいうおバカなTPP反対論者にいるんだな笑。これまで日本は25以上の国と投資協定を結んでその中に既にISD条項は入っているが対日訴訟は一件もない。ISD条項で訴えられている国は国内法整備が不備の途上国ばかりで日本は関係ないよ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。