SSブログ

CatNA 戦勝国の英米は、自分たちの植民地支配への批判を誤魔化す為に、敗戦国・日本が酷い植民地支配をしていたと喧伝したがる。それに便乗する中朝韓が、過剰に日本を糾弾する。それに便乗して、日本のメディアが戦前の日本を暗黒であったかの様に描き、教科書にも反映される。バランスを欠いてますね。 [政治]

CatNA 戦勝国の英米は、自分たちの植民地支配への批判を誤魔化す為に、敗戦国・日本が酷い植民地支配をしていたと喧伝したがる。それに便乗する中朝韓が、過剰に日本を糾弾する。それに便乗して、日本のメディアが戦前の日本を暗黒であったかの様に描き、教科書にも反映される。バランスを欠いてますね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。