SSブログ

CatNAさんがリツイート 左遷?って、だって55歳だよ。 普通の企業なら、役職定年を過ぎてて、第一線の仕事はバリバリの若手に譲って、自分は組織内で人がやりたがらない仕事を引き受ける年齢ではないのか? NHKって、そんなに年食ってても未だ役職とか希望とかが通用するのか? 受信料経営で、どんだけ恵まれてるんだ [政治]

CatNAさんがリツイート 左遷?って、だって55歳だよ。 普通の企業なら、役職定年を過ぎてて、第一線の仕事はバリバリの若手に譲って、自分は組織内で人がやりたがらない仕事を引き受ける年齢ではないのか? NHKって、そんなに年食ってても未だ役職とか希望とかが通用するのか? 受信料経営で、どんだけ恵まれてるんだ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。