SSブログ

日本を守り隊 もうだまされないぞ! いくら共同通信に共産党員が多くてもこんな詐欺報道はないよね!こういうデタラメで恣意的な報道をやっても、日本のネット国民たちにはこんな詐欺報道は通用しないし、共同通信自体の信用をなくすだけだ!日本のマスゴミは「反安倍のための報道」をもう止めるべきだよ! [政治]

日本を守り隊 もうだまされないぞ! いくら共同通信に共産党員が多くてもこんな詐欺報道はないよね!こういうデタラメで恣意的な報道をやっても、日本のネット国民たちにはこんな詐欺報道は通用しないし、共同通信自体の信用をなくすだけだ!日本のマスゴミは「反安倍のための報道」をもう止めるべきだよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。