SSブログ

日本を守り隊 「自衛隊は人殺し」という共産党による誹謗中傷は竹田えつ子の専売特許ではありません。実はこの誹謗中傷は「共産党中央」による指示。奈良では日本共産党中央委員会基地対策責任者・小泉親司が演説してます。本当は「共産党こそ人殺し」なんですけどね!共産党による自衛隊員への嫌がらせを許すな! [政治]

日本を守り隊 「自衛隊は人殺し」という共産党による誹謗中傷は竹田えつ子の専売特許ではありません。実はこの誹謗中傷は「共産党中央」による指示。奈良では日本共産党中央委員会基地対策責任者・小泉親司が演説してます。本当は「共産党こそ人殺し」なんですけどね!共産党による自衛隊員への嫌がらせを許すな!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。