SSブログ

CatNAさんがリツイート  特定の2つの記事に関してだけメタタグを取り忘れました?技術的なことはいくらでも言い訳するだろうけども、問題の本質はそこではない。恣意的であろうと過失であろうと、重大な誤報の幅広い告知という社会的責任を果たさなかったことに変わりはない。そこで朝日新聞に27日に追加質問状を送りました。 [政治]

CatNAさんがリツイート  特定の2つの記事に関してだけメタタグを取り忘れました?技術的なことはいくらでも言い訳するだろうけども、問題の本質はそこではない。恣意的であろうと過失であろうと、重大な誤報の幅広い告知という社会的責任を果たさなかったことに変わりはない。そこで朝日新聞に27日に追加質問状を送りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。