SSブログ

脳死宣告された13歳少年 臓器提供サイン後奇跡的に生還 [政治]

脳死宣告された13歳少年 臓器提供サイン後奇跡的に生還

https://www.ntdtv.jp/
「僕はコンクリートに激突しました。そしてトレーラーが頭の上に落ちてきました。その後のことは何も覚えていません」
2018年3月のある日 、アメリカ・アラバマ州に住む13歳の少年 トレントン・マッキンリーくんは、友人が運転するバギーに牽引された。小型トレーラーに乗っていました・・・
"しかし 友人が急ブレーキを踏んだため
トレーラーは横転してしまいました
"
"トレントンくんは
トレーラーの下敷きになり
意識を失いました
"
"病院に搬送されましたが
頭蓋骨7箇所が
粉砕骨折していました
"
"その後 いくつかの手術を受けたものの
腎不全と心停止状態に陥りました
"
"「彼は15分間 死亡状態でした」と
母親のジェニファーさんがBBCに語りました"
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。