SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  百田尚樹、天理講演が終了。流石大御所。大笑いの後に涙を誘う見事な講演だった。観客の大多数が肝を震わせたと言っていい。公安法曹関係者の姿も散見されたが、執拗な言論妨害活動については、今後、刑事、民事双方での提訴が必要となろう。天理青年部の挑戦に敬意を表したい。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  百田尚樹、天理講演が終了。流石大御所。大笑いの後に涙を誘う見事な講演だった。観客の大多数が肝を震わせたと言っていい。公安法曹関係者の姿も散見されたが、執拗な言論妨害活動については、今後、刑事、民事双方での提訴が必要となろう。天理青年部の挑戦に敬意を表したい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。