SSブログ

石平太郎さんがリツイート  先程、日中通貨スワップ再開検討のニュースが入りました。スワップとは通貨危機時に暴落した通貨を買い支える仕組みです。米国が安全保障で中国を追い詰めている時に同盟国日本が敵に塩を送る行為です。日本の財務省、自民党の親中派の議員は何を考えているのか?そしてNHKの反応は察しがつきますね! [政治]

石平太郎さんがリツイート  先程、日中通貨スワップ再開検討のニュースが入りました。スワップとは通貨危機時に暴落した通貨を買い支える仕組みです。米国が安全保障で中国を追い詰めている時に同盟国日本が敵に塩を送る行為です。日本の財務省、自民党の親中派の議員は何を考えているのか?そしてNHKの反応は察しがつきますね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。