SSブログ

高橋洋一 この局長、大丈夫?資本取引を制限して政府・中銀しか為替取引できないようにし「需給」に応じて為替を思い通りにすることを為替操作というけど、まさに中国そのものだろ。トランプ政権は中国の資本・為替自由化まで要求するようになるかもね。そしたら中国の体制変革にもなってしまうぞ笑 [政治]

高橋洋一 この局長、大丈夫?資本取引を制限して政府・中銀しか為替取引できないようにし「需給」に応じて為替を思い通りにすることを為替操作というけど、まさに中国そのものだろ。トランプ政権は中国の資本・為替自由化まで要求するようになるかもね。そしたら中国の体制変革にもなってしまうぞ笑

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。