SSブログ

日本を守り隊 日本共産党による自衛隊排斥運動の実態~自衛隊が国防のみならず自然災害時にも日本国民を守ってくれていることは誰もが知ってる事実だよね。ところが日本共産党は「党の方針」で自衛隊への侮辱、嫌がらせ、差別、排斥運動をやっている。日本共産党って本当に日本に必要なんだろうか? [政治]

日本を守り隊 日本共産党による自衛隊排斥運動の実態~自衛隊が国防のみならず自然災害時にも日本国民を守ってくれていることは誰もが知ってる事実だよね。ところが日本共産党は「党の方針」で自衛隊への侮辱、嫌がらせ、差別、排斥運動をやっている。日本共産党って本当に日本に必要なんだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。