SSブログ

アノニマス ポスト 【沖縄】「我々は日本人だ。少数民族と意識したことはない」「県民に先住民勧告を出すことは国際社会に誤解を与え、県民に対する無用な差別や人権侵害を生み出す」 国連で沖縄県民の仲村覚氏がスピーチ~ネット「この前沖縄の奴と飲んだけどおんなじ事言ってたな」 [政治]

アノニマス ポスト 【沖縄】「我々は日本人だ。少数民族と意識したことはない」「県民に先住民勧告を出すことは国際社会に誤解を与え、県民に対する無用な差別や人権侵害を生み出す」 国連で沖縄県民の仲村覚氏がスピーチ~ネット「この前沖縄の奴と飲んだけどおんなじ事言ってたな」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。