SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  青山繁晴「北朝鮮は日朝議連に一番工作を仕掛けてる。日朝議連で北朝鮮べったりの田中均が『日朝合同の拉致調査団なら北は受入れる』と主張した。合同の場合、北が全員死んだことにしたら日本は事実上認めることになる上に、生存者も殺害し骨を返そうとするのもあり得る。これを安倍総理も心配してる」 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  青山繁晴「北朝鮮は日朝議連に一番工作を仕掛けてる。日朝議連で北朝鮮べったりの田中均が『日朝合同の拉致調査団なら北は受入れる』と主張した。合同の場合、北が全員死んだことにしたら日本は事実上認めることになる上に、生存者も殺害し骨を返そうとするのもあり得る。これを安倍総理も心配してる」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。