SSブログ

アノニマス ポスト 竹下派・自民党参院幹事長・吉田博美議員「石破氏の記者会見に頭に来ている。反安倍を掲げて総裁選をやるなら支持できない」~ネット「まじで石破の言ってることは『アベ政権を許さない』だけだよな」「石破はもう立憲民主党の党首みたいなもんだな」 [政治]

アノニマス ポスト 竹下派・自民党参院幹事長・吉田博美議員「石破氏の記者会見に頭に来ている。反安倍を掲げて総裁選をやるなら支持できない」~ネット「まじで石破の言ってることは『アベ政権を許さない』だけだよな」「石破はもう立憲民主党の党首みたいなもんだな」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。