SSブログ

高橋洋一 官民連携。民主党時代に制度として存在している。水道の官民連携が悪いという政策論はありえるが、そうなら民主党時代に反対を言っていないと専門家ではない。官民連携は民間業務委託の延長なので、当時からオレは賛成だったが。ちなみに郵政民営化に反対だった民主党でも官民連携なら賛成だったが。ちなみに郵政民営化に反対だった民主党でも官民連携なら賛成だった [政治]

高橋洋一 官民連携。民主党時代に制度として存在している。水道の官民連携が悪いという政策論はありえるが、そうなら民主党時代に反対を言っていないと専門家ではない。官民連携は民間業務委託の延長なので、当時からオレは賛成だったが。ちなみに郵政民営化に反対だった民主党でも官民連携なら賛成だったが。ちなみに郵政民営化に反対だった民主党でも官民連携なら賛成だった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。