SSブログ

渡邉哲也‏メルケルが受け入れると言ったので、国を捨てドイツに向かった難民たち、生活基盤を失い、危険で過酷な道のりを歩んだ結果、追い返される運命になった。メルケルの偽善で欧州全体の治安が悪化、まわりを不幸にしただけなんですね。持ち上げたメディアも含め何百年も恨まれるでしょう。 [政治]

渡邉哲也‏メルケルが受け入れると言ったので、国を捨てドイツに向かった難民たち、生活基盤を失い、危険で過酷な道のりを歩んだ結果、追い返される運命になった。メルケルの偽善で欧州全体の治安が悪化、まわりを不幸にしただけなんですね。持ち上げたメディアも含め何百年も恨まれるでしょう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。