SSブログ

渡邉哲也 米中貿易戦争 単なる経済問題であると考えるのは大きな間違いだと思います。 米国にとって、正義と価値観の戦いであり、安全保障の問題なのですね。ですから、たとえ中国が経済的妥協対応をしても解決しない。中国が一帯一路を白紙化し、南シナ海から完全撤退すれば別ですが、、、 [政治]

渡邉哲也 米中貿易戦争 単なる経済問題であると考えるのは大きな間違いだと思います。 米国にとって、正義と価値観の戦いであり、安全保障の問題なのですね。ですから、たとえ中国が経済的妥協対応をしても解決しない。中国が一帯一路を白紙化し、南シナ海から完全撤退すれば別ですが、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。