SSブログ

CatNA NHKスペシャル「ノモンハン」を見た。NHKは何がなんでも日本軍を悪魔化したいようで、辻正信がまるでヴォルデモート卿。オカルトかよ。攻撃をしかけたソ連側は全く批判せず、「日本軍は負けた」を連呼し、粗捜しばかり。9条教徒向け洗脳番組ですね。 [政治]

CatNA NHKスペシャル「ノモンハン」を見た。NHKは何がなんでも日本軍を悪魔化したいようで、辻正信がまるでヴォルデモート卿。オカルトかよ。攻撃をしかけたソ連側は全く批判せず、「日本軍は負けた」を連呼し、粗捜しばかり。9条教徒向け洗脳番組ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。