SSブログ

日本を守り隊 「まっとうな性事」立憲民主党は所属議員をきちんと処分してください!立憲民主党議員による相次ぐ性事事件。もしこれが自民党議員だったら人「議員辞職」まで追い込まれていたよね。それにしても左翼マスゴミ&テレビの忖度(そんたく)は異常。これじゃ「日本国民のマスゴミ不信」も当然だよね! [政治]

日本を守り隊 「まっとうな性事」立憲民主党は所属議員をきちんと処分してください!立憲民主党議員による相次ぐ性事事件。もしこれが自民党議員だったら人「議員辞職」まで追い込まれていたよね。それにしても左翼マスゴミ&テレビの忖度(そんたく)は異常。これじゃ「日本国民のマスゴミ不信」も当然だよね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。