SSブログ

CatNA 新聞検閲が厳しくなるのは、日華事変以降。満州事変当時は、まだ全然自由な時期であり、新聞は自由意志で国連脱退を唱えていたわけですね。メディアはそれを百も承知していながら、恰も一貫して検閲の犠牲者だったフリをして責任を回避してきた。朝ドラなんて、メディアの嘘を練り固めたようなもの。 [政治]

CatNA 新聞検閲が厳しくなるのは、日華事変以降。満州事変当時は、まだ全然自由な時期であり、新聞は自由意志で国連脱退を唱えていたわけですね。メディアはそれを百も承知していながら、恰も一貫して検閲の犠牲者だったフリをして責任を回避してきた。朝ドラなんて、メディアの嘘を練り固めたようなもの。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。