SSブログ

山田宏 昭和20年8月15日、海軍航空隊(当時20歳)だった私の父は厚木飛行場で終戦を迎えた。その3日前も何機もの飛行機が出撃し、帰還しなかったという。もし父がその飛行機に乗っていたら、私がこの世に生まれることはなかった。父の前に飛び立って行き尊い犠牲を払った人たちがいたから、今の自分がいる。 [政治]

山田宏 昭和20年8月15日、海軍航空隊(当時20歳)だった私の父は厚木飛行場で終戦を迎えた。その3日前も何機もの飛行機が出撃し、帰還しなかったという。もし父がその飛行機に乗っていたら、私がこの世に生まれることはなかった。父の前に飛び立って行き尊い犠牲を払った人たちがいたから、今の自分がいる。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。