SSブログ

ケント・ギルバート NHKを筆頭に、メディアと教育界がWGIPの手先になったままですからね。WGIPを知りもしない日本国民がまだまだ多数派ですよ。もしWGIPの事実を知ってもまだその影響力を理解できない日本人がいるのなら、確かに愚かで知的能力が低いと思いますよ。気づいておられますか? [政治]

ケント・ギルバート NHKを筆頭に、メディアと教育界がWGIPの手先になったままですからね。WGIPを知りもしない日本国民がまだまだ多数派ですよ。もしWGIPの事実を知ってもまだその影響力を理解できない日本人がいるのなら、確かに愚かで知的能力が低いと思いますよ。気づいておられますか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。