SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  忘れるな! 民主政権が誕生した時 「たった60万人の在日韓国朝鮮人が支配した1億人の日本人奴隷!」(8/31、韓国SBSテレビ番組) 李明博韓国大統領が 「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本に全てのカネを出させる、我々はすでに日本を征服している」と宣言したのです [政治]

百田尚樹さんがリツイート  忘れるな! 民主政権が誕生した時 「たった60万人の在日韓国朝鮮人が支配した1億人の日本人奴隷!」(8/31、韓国SBSテレビ番組) 李明博韓国大統領が 「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本に全てのカネを出させる、我々はすでに日本を征服している」と宣言したのです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。