SSブログ

田中秀臣 アベノミクスがそこそこ合格点で雇用が大幅に改善すると「アベノミクスはインチキ膏薬」という人がわいてくるし、最近の外交はかなりうまくやっていると思うのだが、それと同時に「日本は蚊帳の外で笑いもの」論がわいてくる。微塵でも安倍政権を評価してはダメだという強い全否定の意志を感じるw [政治]

田中秀臣 アベノミクスがそこそこ合格点で雇用が大幅に改善すると「アベノミクスはインチキ膏薬」という人がわいてくるし、最近の外交はかなりうまくやっていると思うのだが、それと同時に「日本は蚊帳の外で笑いもの」論がわいてくる。微塵でも安倍政権を評価してはダメだという強い全否定の意志を感じるw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。