SSブログ

和田 政宗 テレビ朝日のパンパシフィック水泳中継で日本選手が優勝した表彰式で、これから「君が代」が流れるとアナウンサーが述べ、なぜ「国歌・君が代」と言わないのかと思い、まあたまたまだろう、と思ったら、次の表彰式でもアナウンサーの言い方は「君が代」だった。 何か意図でもあるのだろうか? [政治]

和田 政宗 テレビ朝日のパンパシフィック水泳中継で日本選手が優勝した表彰式で、これから「君が代」が流れるとアナウンサーが述べ、なぜ「国歌・君が代」と言わないのかと思い、まあたまたまだろう、と思ったら、次の表彰式でもアナウンサーの言い方は「君が代」だった。 何か意図でもあるのだろうか?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。