SSブログ

有本 香 道路が通らなかったことによる「天文学的無駄」は計算が難しいと思いますが、いずれにせよ、多額の公金を使って整備した、安全性に問題ない施設の「空回し垂れ流し経費」を、「移転していても使う経費だったからOK」というのはまさに行政を愚弄する詭弁に与する論ですね。 [政治]

有本 香 道路が通らなかったことによる「天文学的無駄」は計算が難しいと思いますが、いずれにせよ、多額の公金を使って整備した、安全性に問題ない施設の「空回し垂れ流し経費」を、「移転していても使う経費だったからOK」というのはまさに行政を愚弄する詭弁に与する論ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。