SSブログ

日本ボクシング連盟のカリスマ山根明会長、ついに辞任へ【闇のアンガールズ】KAZUYA [政治]

日本ボクシング連盟のカリスマ山根明会長、ついに辞任へ【闇のアンガールズ】KAZUYA

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

世代交代

わかりやすい動画ですね。
ゴタゴタで大村収容所がでてきたのには驚きました。在日問題を把握するには、史実を後世に伝えていくことが大切です。ただ、なんでも言ってしまうところ。関係者からすればとんでもないのだろうけど、なんか気持ち良いと思ってしまう人もいるかもと、思います。役目はおわったはずです。10年前にやめたほうがよかったと思います。
by 世代交代 (2018-08-15 17:00) 

yamatyan

コメントありがとうございます。
KAZUYAさんの動画はコンパクトで分かりやすく私も気に入っています。
在日問題はとても奥深いですね・・・
今後徐々に史実が国民の前に明らかにされていくのだと思っています。
by yamatyan (2018-08-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。