SSブログ

桂 春蝶 属性で人を差別する世間に「決めつけるな!差別するな!」と主張するのはいい。しかし僕が「世界情勢が変われば憲法改正の議論はすべき」とか言うと、その「差別するな!」と言ってる人たちが、「このネトウヨ!死ね!」と決めつけるわ、一等下品な言葉を使うわ…これ矛盾だらけだと思いませんか?笑 [政治]

桂 春蝶 属性で人を差別する世間に「決めつけるな!差別するな!」と主張するのはいい。しかし僕が「世界情勢が変われば憲法改正の議論はすべき」とか言うと、その「差別するな!」と言ってる人たちが、「このネトウヨ!死ね!」と決めつけるわ、一等下品な言葉を使うわ…これ矛盾だらけだと思いませんか?笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。