SSブログ

高橋洋一 カケがケシカランという人は、文科省にたてつくのが悪い、Mさんが正しい。それは、文科省役人を接待付けにして賄賂を送り、大量の天下りを受け入れないとダメと言わんばかりだな。カケが問題といってきたマスコミは文科省問題をまともに報道できないよな [政治]

高橋洋一 カケがケシカランという人は、文科省にたてつくのが悪い、Mさんが正しい。それは、文科省役人を接待付けにして賄賂を送り、大量の天下りを受け入れないとダメと言わんばかりだな。カケが問題といってきたマスコミは文科省問題をまともに報道できないよな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。