SSブログ

石平太郎さんがリツイート  僕が一部LGBT活動家を支持しないのは、同性挙式をした僕らを知った活動家数名から「応援してる!辛かったよね?差別された経験を顔出して打ち明けて」と頼まれ「差別受けてないし幸せです」と回答した途端「自分だけ幸せなら良いのか!差別主義者!」と攻撃されたから。ゲイは不幸だと決めつけんなや! [政治]

石平太郎さんがリツイート  僕が一部LGBT活動家を支持しないのは、同性挙式をした僕らを知った活動家数名から「応援してる!辛かったよね?差別された経験を顔出して打ち明けて」と頼まれ「差別受けてないし幸せです」と回答した途端「自分だけ幸せなら良いのか!差別主義者!」と攻撃されたから。ゲイは不幸だと決めつけんなや!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。