SSブログ

上念 司さんがリツイート  菅野完さんの犯罪歴って、日本だけじゃなかったのね。こういう人をテレビやマスコミは持ち上げてたのかと思うと、怖いなあ。ほんとDVは繰り返す… /森友追及のジャーナリスト・菅野完氏、米警察から逮捕状が出ていた… 保釈金の保証業者に対して支払いせず、保釈中に逃亡 [政治]

上念 司さんがリツイート  菅野完さんの犯罪歴って、日本だけじゃなかったのね。こういう人をテレビやマスコミは持ち上げてたのかと思うと、怖いなあ。ほんとDVは繰り返す… /森友追及のジャーナリスト・菅野完氏、米警察から逮捕状が出ていた… 保釈金の保証業者に対して支払いせず、保釈中に逃亡

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。