SSブログ

長谷川 豊 毎日も切り取ってウソ記事書くなよ。 どこがLGBTへの理解を求めたデモなんだよ。 ラスト「アベ辞めろ!」ばっか叫んでたの、現場記者なら知ってんだろ。 これは反アベの共産、立憲民主支援者が、LGBTのみんなを利用しただけの集会。正確に書け。 [政治]

長谷川 豊 毎日も切り取ってウソ記事書くなよ。 どこがLGBTへの理解を求めたデモなんだよ。 ラスト「アベ辞めろ!」ばっか叫んでたの、現場記者なら知ってんだろ。 これは反アベの共産、立憲民主支援者が、LGBTのみんなを利用しただけの集会。正確に書け。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。