SSブログ

高橋洋一 戦後の最悪総理大臣3人。これらを○日までにあげてくれという某マスコミの取材があったが即答。①菅直人、②鳩山由紀夫、③野田佳彦。①は震災、原発対応の大失敗、②は普天間の大迷走、③は大消費増税法を作り今でもその悪影響がでている。これは超簡単な設問だった笑笑 [政治]

高橋洋一 戦後の最悪総理大臣3人。これらを○日までにあげてくれという某マスコミの取材があったが即答。①菅直人、②鳩山由紀夫、③野田佳彦。①は震災、原発対応の大失敗、②は普天間の大迷走、③は大消費増税法を作り今でもその悪影響がでている。これは超簡単な設問だった笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。