SSブログ

高橋洋一 民営化。国鉄、電電、道路公団、郵政などとやってきたけど、やらなかったときの比べるとベター。水道民営化(といっても公設だから外資ガーとはならない)で反対の人は、これらみんな反対だったでしょう。TPPでも外資ガーだったけど。反対ロジックはみな同じでもこれまで当たったことなし笑 [政治]

高橋洋一 民営化。国鉄、電電、道路公団、郵政などとやってきたけど、やらなかったときの比べるとベター。水道民営化(といっても公設だから外資ガーとはならない)で反対の人は、これらみんな反対だったでしょう。TPPでも外資ガーだったけど。反対ロジックはみな同じでもこれまで当たったことなし笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。