SSブログ

石平太郎 「西欧先進国に死刑がないから日本も廃止せよ」と言う人たちは、「西欧先進国に憲法9条がないから日本もそうしろ」とは絶対言わない。言論の自由を主張する人たちは、保守派の講演会が妨害されたりアカウントが閉鎖されたりすることに拍手を送る。日本の左翼はいつでも自己勝手、めちゃくちゃである。 [政治]

石平太郎 「西欧先進国に死刑がないから日本も廃止せよ」と言う人たちは、「西欧先進国に憲法9条がないから日本もそうしろ」とは絶対言わない。言論の自由を主張する人たちは、保守派の講演会が妨害されたりアカウントが閉鎖されたりすることに拍手を送る。日本の左翼はいつでも自己勝手、めちゃくちゃである。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。