SSブログ

ブルー 【医療費タダ乗り問題】有本香「3か月以上滞在資格を持ってれば国民健康保険に入れる。2012年民主党政権が1年→3か月に変えた」 ほんこん「出ました。そん時の政権の人らが島買うて自分らでそういう国を作ったら良かったんちゃうんかい!こんなもん何で私らが苦労せなあかんの」 [政治]

ブルー 【医療費タダ乗り問題】有本香「3か月以上滞在資格を持ってれば国民健康保険に入れる。2012年民主党政権が1年→3か月に変えた」 ほんこん「出ました。そん時の政権の人らが島買うて自分らでそういう国を作ったら良かったんちゃうんかい!こんなもん何で私らが苦労せなあかんの」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。