SSブログ

CatNAさんがリツイート  発言に傷付いたから謝罪訂正して欲しいとか、勉強と対話の機会を用意するから必ず来て欲しい、ならわかるけどF*ckだの安倍ヤメロだの戦争、原発だのと完全に政局利用した恫喝ですね。パブリックエネミーなら銃口の焦点にしていいという発送がもう恐ろしい。 [政治]

CatNAさんがリツイート  発言に傷付いたから謝罪訂正して欲しいとか、勉強と対話の機会を用意するから必ず来て欲しい、ならわかるけどF*ckだの安倍ヤメロだの戦争、原発だのと完全に政局利用した恫喝ですね。パブリックエネミーなら銃口の焦点にしていいという発送がもう恐ろしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。