SSブログ

CatNA 今日の自民党本部前デモに参加していた増原裕子って、先日、勝間和代と同棲宣言していた人ですね。LGBTコンサルタントで、別の女性とディズニーリゾートで同性挙式したり、渋谷区「パートナーシップ証明書」第1号になったりしたのに、今はカツマーと同棲って、なんかビジネスでやってる感じがする。 [政治]

CatNA 今日の自民党本部前デモに参加していた増原裕子って、先日、勝間和代と同棲宣言していた人ですね。LGBTコンサルタントで、別の女性とディズニーリゾートで同性挙式したり、渋谷区「パートナーシップ証明書」第1号になったりしたのに、今はカツマーと同棲って、なんかビジネスでやってる感じがする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。