SSブログ

渡邉哲也 米中貿易戦争 中国への輸出は総輸出の25パーセント そのうち8割が中間財 中国は輸出の悪化による余剰と内製化により、韓国からの輸入を減らすと考えられ、ただでさえ、経済が厳しい韓国がさらに追い込まれるのは必須 最低賃金上げている場合じゃないと思うのですよ。 [政治]

渡邉哲也 米中貿易戦争 中国への輸出は総輸出の25パーセント そのうち8割が中間財 中国は輸出の悪化による余剰と内製化により、韓国からの輸入を減らすと考えられ、ただでさえ、経済が厳しい韓国がさらに追い込まれるのは必須 最低賃金上げている場合じゃないと思うのですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。