SSブログ

高橋洋一 野村報告書の抜粋。平松VS橋下の市長選の構造。こんな組織ぐるみで現職市長を支える選挙が展開されていた。ぞっとするよ。これで選挙に受かったら、誰のための市政をする?野村報告書をきっかけに、役所ぐるみの選挙応援や組合への便宜供与、公務員の政治活動を規制する全国一、厳しい条例が作られた。 [政治]

高橋洋一 野村報告書の抜粋。平松VS橋下の市長選の構造。こんな組織ぐるみで現職市長を支える選挙が展開されていた。ぞっとするよ。これで選挙に受かったら、誰のための市政をする?野村報告書をきっかけに、役所ぐるみの選挙応援や組合への便宜供与、公務員の政治活動を規制する全国一、厳しい条例が作られた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。